log.aroute.net

六本木は眠らない

昨夜はいろいろありがとうございました。ごちそうさまでした。お疲れ様でした。


---
社長の友人のライブということで六本木へ着いて行かせてもらった。ライブよかったですよー。でも大音量は相変わらず苦手なのです。。
ライブ後ヒルズへ。ホリエモン帰ってきてるんだなぁと上を見上げながら映画館。
午前2時から映画を見たのは生まれて初めて。プロデューサーズは面白い。でも寝れない。。
その後始発まで少し時間があったのでいろいろ時間がつぶせそうなお店を探したけどどこもいっぱい。ありえない。午前4時半だよ。道路は渋滞してるし道は人(主に外国人)でいっぱい。ほとんどの店がやってるわあちこちから音楽が聞こえてくるわで田舎っぺには衝撃ですよ。
で、入ったお店(ケーキカフェみたいなとこ)はとりあえず値段設定がおかしかった。カフェオレ630円。ギザタカス。BOSSカフェオレのほうがうまいんですけどなんてとても言えない。ちなみにそこのお店ではオレンジジュースもコーラも600円オーバー。きっと相当入手困難なのでしょうな。下の自販機でコーラ120円で売ってたけど。。
そんなわけで高品位な夜遊びを体験。いつもカラオケとか漫画喫茶だもの。でもそっちのほうが肌に合ってる気がした。とりあえず今は。あーカラオケ行きたくなってきたかも。
で、今日は一日ぐだぐだと休ませていただきました。
あ、電車使わないのに始発待ち付き合ってもらってすいませんです。
ほんと楽しかったです。またどっか連れてってくださいー。
---
明け方電車から明るくなってくる外をぼーっと眺めながらスピッツを聴いているとなんとも言えない気分になります。