log.aroute.net

無題

asaneさんリニューアルしましたね。
リンクとか変わってないじゃんー。
まーまったり自分色に染めていっていただければと思います。
そんなことより自分のHPどうにかしろっていう話ですか。
でもうちはブログがメインコンテンツなのであそこはサブページなのです。
---
教授が言ってたホームページグランプリですが、参加しようか微妙です。
締め切りが9月末までだからとりあえず登録しとこうかな。
でも過去の受賞作品をみると、どれもおれじゃ絶対作らないようなサイトばっかし。うんこサイトばっかし。
ということは審査員の方とは完全にそりが合わないっぽいので入賞は絶望的です。
項目にある「なるべくシンプルにしろ」っていうのは無視していいのですかね。いいんですね。
受賞作品フラッシュでごりごり動いてるもの。無駄に。うざいほどに。死ねばいいよ。
とりあえず美大生が作ったウェブはひどすぎるのでなんだか救われたなって感じです。