log.aroute.net

ジェンソン・バトン

ちょー久しぶりにバトンをやってみます。
前サトシさんがまわしてきたバトンとほぼ同じ内容だなー。好きそうw
過去に全部答えた気がする。デジャブ。


Q01 フルネーム:まーここ見てるほとんどの人は知ってるだろうから省略です。
  生年月日:昭和60年6月23日、プレゼントよろしくー。
  血液型:A型
  住んでる所:巷で話題の流山ですよ。
Q02 名前のゆらいは?
   健康な次男とか?詳しくお伺いしたことはないのですが。
Q03 家族構成は?
   父者、母者、兄者、弟者(自分)
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
   しんあい→西初石→西初石→東洋牛久→法政
Q06 現在の職業となりたい職業
   学生。
   夢はでっかくデザイナー。
   家具とか家電とかやりたいし、ウェブとか広告もやりたい。
   とりあえず何かつくっていたい。
Q07 習い事はしてる?
   なし。サークルもやってないです。
Q08 自分を動物に例えると?
   野良猫。になりたい。
Q09 好きな女性
   そんなこと言ってられない年になってきました。
Q10 嫌いな女性
   いわゆるひとつのギャル。
Q11 好きな男性
   バトーさんとトグサくん。
Q12 嫌いな男性
   いわゆるひとつのギャル男。
Q13 好きになる人は何型が多い?
   バラバラかもしれない。そうではないかもしれない。要するに知らない。
Q14 初キスは?
   幼稚園のときに名前も覚えていない女性と。
Q15 Sor M?何フェチ?
   おそらくMではない。かといってSではない。普通どっちかなんですかね?
   フェチ。。んー、ネコフェチ。ネコ耳ではなくネコフェチ。
Q16 恋愛経験豊富?
   ぜんぜん。
   自慢じゃないですがかなりの数のネコならなでてきました。
Q17 結婚と恋愛は別?
   そうなんですか?
Q18 結婚はいつする?
   予定も夢も憧れもないです。だめ人間だもの。
Q19 子供は何人欲しい?
   ネコを2匹。
Q20 子供にさせたい習い事は?
   トイレの場所。
Q21 将来どこに住みたい?
   それでも千葉。
Q22 理想の家族は?
   自分、ネコ、ネコ。
Q23 理想の家は?
   立方体の家。
しばらくバトンやってなかった人たちもやってみてねー。とくにランチボックスの人たちー。