log.aroute.net

Intuos3様降臨/近況

メインコンテンツとか言っていたブログのほうもサボり気味ですいません。(´・ω・`)
---

いよいよ買いました。新品未開封外箱に傷ありでジャスト1万円。安いー。
すこぶる快調です。やっぱこれだわー。
ノートPCといっしょに持ち歩くかもですw
あと凡ミスのせいで1週間待つはめになっていた1GBのminiSDも到着。新品バルク品外箱なしで3900円。安いー。
とりあえずneonにスピッツ全曲とUnderworld全曲とハラカミさん全曲と。。転送中。
aMP遅い。。CDからの読み込みもそうだし転送もめちゃ遅いです。(´・ω・`)
v2.0にアップしたのですがとりあえずエラーもなく順調です。音質が良くなってるとか。
MP3対応はまだですねー。それと転送速度の改善をお願いしますKDDI様。
LMSはたぶん使わないなー。
---
そんでもって今日ホームページグランプリ登録しました。
エントリー受付なので最終的に出さなくてもよさげ。
でも、なんか作ってみるというのは自分にとってプラスだと思うので、なんか作ってみようかと思います。
MUJIコンペとダイソンコンペのほうもそろそろ煮詰めなきゃなー。
大学の授業もいよいよ個人戦になり(うちの班は前から結構そんな感じw)、ぼちぼち忙しくなってきました。。
気付けば6月も間近に迫っておりますよ。