log.aroute.net

結局

隅田川の花火大会は行かんかった。
むっちゃ混んでるって親に脅されて。。まあ野郎ばっかで行くのもなんですがねー。
テレビで見るのもなんかつまらんしなんかいやなのでめちゃイケを観ましたとも。
明日は柏祭りでも行ってくるかー。ローカルすぎですか。
ローカルといえば目黒にあるステーキ屋の下のラーメン屋さんが王様のブランチでやってた。
石神さんが絶賛してた。
Wなんとか。。最後にどんぶりに残ったスープで雑炊を作ってくれるとこです。
そういえば市ヶ谷のラーメン屋「庄の」にも石神さんのサインがあったっけ。
「うまい!」って書いてありました。
ほんといろんなとこ行ってるんだなー。しかしいい職業見つけたなー。ズリー。