log.aroute.net

きみにきめた

DSC-T10購入予定です。
デジカメやっぱり欲しいわー。
T9欲しいけどそろそろ新製品でそうで怖いなー。。
と思ってたら出ちゃいました。
しかも黒カッコヨス。
25日発売だそうで。買っちゃいますたぶん。
8月に7月分のお給料でデジカメを買わさせていただいて、9月には8月分のお給料でそれもって旅行にでも行ければなあとか考えてます。よろしくお願いします。
行き先はイタリアか沖縄か京都か表参道か柏へ。予算と相談。
来月DS Liteのジェットブラック買う予定だし、それとFF3買う予定だし、たぶんポケモンも買うから。。この夏は出費がやばいです。。
ダイヤモンドとパールバージョンが出ますね。
久しぶりにちゃんとした新作なので楽しみです。リアル世代ですから。当時赤を予約して買った男ですから。
ポケモンといえばスタンプラリーやってますね。JR。おかげで昼も通勤ラッシュ並みの混雑です。しかも子供が多いのでたいへんにぎやかであります。
実は昔親父とやりましたよ。ふふふ。当時はミュウが隠れキャラでしたが、今のはさっぱりですな。
なんかスタンプラリーとかやりたくなってきた。。
とりあえずダイヤモンド買う予定なのでだれかパール買っといてください。
同時予約でなんかもらえるらしいので予約するときは声かけてください。
サトシ(仮名)さんとか。(´・ω・`)ニヤリ