log.aroute.net

夏の終わり

夏休みもいよいよ残すところあと1日。
学科のみなさまいかがお過ごしでしょうか。
明日いきなり1限から、しかも重たい授業で後期がスタート。
テンション下がります。
逃げられそうもないのであきらめます。
セミがかなり減ってきました。
いよいよ夏も終わりですねー。まだまだ暑いけど。
あ、沖縄旅行の日程が決まりました。
10月の最後3日です。30日までの2泊3日。
今年の夏はとか言ってたんですが、完全に秋旅行です。
それでも半袖でも大丈夫という不思議な国へ行ってきます。
旅割はめっちゃ安いです。でもぜんぜん空いてない。。ので10月になってしまいました。
一人で飛行機乗れるかしら。。今からドキドキ。
---
ホムペ
ギャラリーで次ぎへ前へボタンあった方がいいすね。。
あと大きい(解像度高い、横1680とかの)モニターで見るとメニューが遠い、サウンドボタンに気づかないというなんだか贅沢な使いにくさがありますが、1280x1024くらいならだいじょぶっぽいので無視します。