log.aroute.net

風邪 / talby

熱出して倒れてました。だいぶ復活。ブログ書いてるもの。
頭フラフラ、のどは激痛、鼻の穴は両方ふさがっちゃってるで死ぬかと思いました。
かたくなに病院を拒否してルル飲んで寝てましたがルルさんすごいですね。さすがです。
でで、明日からプレゼン始まりますね。
前半の方明日がんばってください。後半(明後日)の運命はあなたたちがにぎっているのです。
---
病気のときに限って部屋を片付けたくなる。
他になんもできることがないからか。
久しぶりにtalbyをいじりました。やっぱりいいわあ。
talbyがWINで、miniSDが入ればもうずっと使うんですけどねー。