log.aroute.net

iP9910キタ!

すんごいのがきました。
ギリギリ(一応測っといたけど)ラックにおさまりました。
電気屋さんで見るのと部屋で見るのじゃ別物ですね。すんごいです。
中古ですがとてもきれいで、インクも8色すべて新品が入ってました。
インク代8000円浮いた!(・∀・)
一世代前ですがA3ノビ対応機最高峰というだけあってすんごい迫力です。
沖縄のをA3で印刷してみたら、すんごい。
単純にA4の2倍って感じじゃないです。すんごいです。
あと印刷がすんごい速いです。一回の横断で塗る面積が広いみたい。
サイレントモードという静か優先モードも試してみましたがすんごい静か。深夜でもOK。
でも基本的に静かなのであんま使わないかも。
非常に抽象的な文章ですがとにかく買ってすんごいよかったんですよ。