log.aroute.net

提出期限24時

日報だし忘れましたよ。
やっぱ学校で出さないと絶対忘れる。
そもそも24時までに提出なのでバイトがある水曜日は物理的にほぼ不可能。
バイト行ったらまず思い出さない。なのに日付が変わるころに「はうぁ!」て感じで思い出します。。
ようやく学校で出す癖がついたと思ってたら久しぶりにやっちまった。。
とりあえず今日のところに出しとくか。
あ、ちっこいACアダプタ買いました。感動です。
だいじょぶなんか!?と心配になるくらい小さいですが問題ないとのこと。
Wikiでだいじょぶとされているのならまず大丈夫でしょう。
明日持って行って自慢してやろう。(´ω`)