log.aroute.net

マイホームタウン小金井


やっぱり市ヶ谷のあのビル2本は大学じゃない。
いや、まあ借りてる場所なのでそもそも大学じゃないんですが。。
久しぶりの小金井サイコー。
静かで、明るくて、空が広くて。
時間の流れがゆっくりに感じます。
油そばウマー。
半年のブランクがあった胃には厳しい戦いでしたが。。
明日から市ヶ谷で再開だー。だりー。
あと4回と最終プレゼン。なんとか乗り切るぞー。ノリで。
なんかもー乗り切ったもん勝ちってテンションです。

で、正月サイコーの無駄遣い。ガンプラです。3頭身派。
見た目で選んだので誰が乗ってるとかストーリー的なくだりは一切キニシナイ。
ガンプラとスミ入れペンで500円ちょい。
まだ頭と足しかできてません。
スミ入れなめてた。。まったくうまくできん。。