log.aroute.net

何もできず

お久しぶりです。
ノタなのかノロなのかおなかからくる風邪にやられてました。
亀田さんちの長男が一日一日を大切にと言っていたのにものすご怒られそうな4日間でした。
ガンプラぜんぜん進まず
ホムペもさわれず年賀状から脱出できず
バイトにも行けずご迷惑をおかけして
必修課題もまったく進まずお先真っ暗で
もうだめぽ(´・ω・`)
この4日で50時間以上寝た。日曜は合計16時間寝た。
病気のときというのは不思議でいくらでも寝れる。気づくと寝てる。
最終課題がいよいよ来週までなので今後寝たくても寝れない日が続きそうですが、風邪には気をつけてがんばりましょう。
しかしほんとにやばくなってきた。。最終課題。
あれ、画面ってこんなに眼球にダメージを与えるものでしたっけ。。