log.aroute.net

木曜にラスボス

更新滞り気味なのはラスボスのためにレベル上げてお金ためて装備をそろえているからです。
いやー終わらん。。今週は寝れません。寝るけど。
プレゼン用にまとめてるときってやり忘れてることや足らん部分がどしどし浮き彫りになる。
そこをなんとかうまい感じにスルーさせられるだけの能力が欲しいです。。
しかし実寸出力の予定がたってよかった。まじであせった。
ひっっっっっっっっっっっさしぶりに運転をしました。200日ぶりくらいに。
取ったの2年前ですがそりゃ初心者マークつけて走りますよ。チキンですよ。
駐車がぜんぜんだめぷーなのですがなんとかねじ込みました。
でも免許取りたてのころよりうまくなってる気が。。
結果:無事故無違反。よかった。ペーパー脱出できず(((;´・ω・`)))