log.aroute.net

23


 6月お誕生日の人おめでとう
+ 送別会
+ 法人化おめでとう
+ いろいろおつかれさまー
ということで、お寿司でした。
無敵のおいしさ。お寿司さま。
ただもうちょっとサクサク食べたいなんてのはここだけの話。

23日で23歳です。ギャグではなく。
いろいろいただいてしまいました。
ありがとうございます。
ちょうど無印で緑を買おうか悩んでいたのでウレシス。
このあいだ成人式をあげたと思ったらもう23かあ。
日当たりのよい縁側で猫をなでながら空と盆栽を眺めたい。
というのはまだ置いといて
少しだけアクティブになりたいなあと思います。
突然どっか行ったり。※土日とかです。
---
山手線が止まり終電が絶望的でしたが
つくばエクスプレスが待っててくれたので帰れました。
アキバで5時間つぶすとこでした。。
大学時代含め何回目だ。。
金曜深夜の山手線はダメダメです。信用ゼロです。
これからは余裕を持って帰るよう気をつけます。。
あしからず。
そんなわけで
いろいろとエキサイティングな週の終わりでした。