log.aroute.net

飲み会 / カラオケ / 朝帰り

7:30 pm / さつま@新宿
男6人、夜の新宿をさまよった末無事予約したお店に到着。サラリーマンの団体さんが大騒ぎ。えらそうな人がスピーチした後バンバン拍手。金のにおい。
こういうとこはやっぱり料理うまいです。地鶏の刺身というものをはじめて口にしました。まいうー。角煮もまいうー。
8:49 pm / さつま@新宿
カルーアミルクが好きです。ここのはちょっとミルク多すぎというかほとんどミルク。激甘。料理には合いません。
11:30 pm くらい / カラオケ館@新宿
1人合流して7人でカラオケへ。地元の終電に間に合わないので。写真は2:21 am。メガさん歌います。それでも西川貴教を歌います。あれだ。流行の歌を知らないとこういうとき大変ですね。
5:34 am / 新宿駅発
ねむねむ。自宅に着いたのは7時ごろ。お腹すいたのでモチ食ってお茶飲んで歯磨いて就寝。昨日が終わり。起きたら4時。今日も終わり。疲れたー。でも久しぶりにこういう遊び方した。楽しかったー。