log.aroute.net

キャシャーンがやってた

あれ、高校のときに友達と観に行ったんですよ。最前列で。映画館出たときに眼球が破裂するかと思いました。この映画、エフェクト使いすぎ。真っ白だったり真っ黒だったり白黒シーンからいきなりカラーでフラッシュとか。
で、中身のほうですが、二人して「微妙」という感想でした。実写の限界が観れたというかなんというか。友達は途中で寝てました。「なんであそこ白黒だよ」とか「ごちゃごちゃ混ざりすぎ。誰が主人公だよ」とか。いや、私的な見解ですのでどうかひとつ穏やかに。。
そいつとは「イノセンス」も観にいったんですが、こちは二人して「おんもしれぇ」でした。まぁ二人とも押井守オタに近かったので。。でもね、イノセンスの完成度はすごい。こっちもこっちでごちゃごちゃしてるので攻殻機動隊を楽しめるような人にしかオススメできませんが。。映像が究極的にきれいで、音響が究極的にすばらしいです。いや、私的な見解ですのでどうかひとつ穏やかに。。
発売日にDVD買っちゃいましたよ、イノセンス。
あいつ薬学部でがんばってるんかなぁ。おれもがんばらな。うーむ。