log.aroute.net

コジマ

久しぶりに母親と出かけました。炊飯器が壊れました。おコメが食べられません。ということでコジマに。
生活家電コーナーはたまに行くと新鮮ですね。炊飯器をこれほど見たのは人生で初めて。各メーカーのがんばりようが伝わってくるかのようです。さすが新商品は輝きが違いますね。
減る塩(ヘルシオ)はとにかくでかい。一回り小さいサイズを探していたら、目の前のでかいのがそうだった。さらにでかいのが潜んでいた(お買い得とかで別の場所にあった)。あなどれない。
帰りにデニーズへ。母「キャラメルハニーパンケーキがタダだから」。タダのもの一品だけ頼んで帰れないのもわかるけど。。まあおいしくいただきました。「なすのミートソーススパゲティ」。これ。好き嫌いが分かれそうな一品ですが、かなり好物なのです。「なすが苦手な人でも」的ないうものではないので、なすが好きな人にしかおすすめできません。でもおすすめ。
キャラメルなんたらはめちゃ甘そうで見ただけでおなかいっぱいでした。