log.aroute.net

お仕事決まりました!

今日は打ち合わせでした。自己紹介とかいつ来れるとか。
いっしょに新しく入った女性含め、男女7人でお酒を交えながらいろいろお話しました。
ほんと楽しかったー。
「将来こんな風に仕事ができたらいいな」が、そこにあった感じ。
みんなそれぞれで活躍していて、一緒にお仕事したりもして、遊び仲間飲み仲間だったりして。
つながり。これ。
食事の後、人生で初めてパーティというものを体験。
近くのギャラリーのオープンパーティということで、ワイン片手にパンをいただいたり。
あまり厳かな感じではなく、今後よろしくーというようなにぎわい。
でもギャラリー(お店)はもちろん、みなさんお洒落。クリエイティブなオーラが・・・。
つながり。これ。
これからいろいろ勉強させていただきたいと思います。
つながり。作れたらいいな。
がんばります。
新たな気持ちでブログ、ホムペリニューアルしちゃいそうな勢いですよ。