log.aroute.net

8月かよ

アホみたいに晴れましたね。28度だってばよ。ありえねー。
そのあとアホみたいに雨が降りましたね。もう梅雨ですな。
虹がめっちゃきれいだったー。と親が言っておりました(´・ω・`)
---
我が家にもIT革命が!
無線LAN導入です。自腹です。
これで深夜リビングでカチカチやって親に怒られるのともお別れダー。
つーか大学の連中ネット始める時間帯遅すぎよ。。
1時とかにピコーンってメッセにログインするやつとかいるしー。
まー今後は多少付き合えると思います。
寝なければ。
---
レゴより先にまずIntuos3買います。
マウス代わりなので1番ちっこい430。事務所で使ってるのと同じやつを。
ノートPCと一緒に持ち歩けそうだし、逆にマウスよりかさばらないじゃんとか思うのですが、持ち歩いてる人見たことないなー。たぶんノートPC買ったら一緒に持ち歩きます(笑)
タブレットPC高すぎ。
せっかくいただいたお給料、いつ買うかわからんPCのために貯金してばかりではなく、PC買った後もつかえるもの、どうせ買うものとかをちょいちょい買い揃えていこうかと思います。
有意義に使わせていただきます。