log.aroute.net

はい、6月です

もう3日ですか。
さぼりぐせがついてしまいました。。すんません。
パワプロだと公園に散歩に行くだけで治るんですけど。現実はキビスィ(´・ω・`)
なんか学校の授業もとりあえずこなす感じになってきた。
やる気出してさあやるぞっていう授業が1個もないという現状。
しかしただこなすだけでも重たい内容のものばっかりで結局はしっかりやらんと、という現状。
何あの教授陣の尋常じゃない前傾姿勢。前例のないことに挑む1期生の身にもなってくださいなんていったらそれはわがままなのかも知れんけどさ。ここだけの話あの人たちだれも教授に向いてないよ。もの教えるというよりとにかくやらせるというスタイルになってきてるんではなかろうか。単純にこっちのモチベーションが下がってるだけかも知れませんがね。
もう工学は疲れた。。
逆に機械工学科とか建築学科に入ってそういう計算ばっかりバリバリやってたほうが絶対(嫌でも)ちゃんとやるし、ちゃんと身に着くと思う。
それだ。この学科に入って身に着いたことってなんだろう。
無難にこなすテクニックと、なんとか単位を取って卒業するというなんとも微妙な特殊能力を身に着けて社会に飛び出していくんだろうか。後者なんかなんの役にも立たないw
とりあえず卒業したら、美大に入りなおすかいっそ海外に留学したいとマジで考えるようになってきた。
新卒扱い? どーでもいいよ。
とりあえずうちの大学院には死んでもかないことに決めた。
そんななんともテンションの低い6月の始まり、あと20日でレベル21。
とりあえずブーンしときますね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン