log.aroute.net

ニューPC …

新しいtype TはやはりCore Soloでした。。(´・ω・`)Duoは?
んー、迷うけどそろそろまじでPC欲しいよぉ。。
というわけで今月のお給料が入ったら買います宣言。
その後間もなく貯金すっからかん宣言を予定しております。
なんか微妙なスペックアップを気にするのもあほらしくなってきた。
なんつったって今使ってる大学のノートPCがセレロンだもの。
Mじゃないもの。無印の1.2GHz。メモリなんて256MBですよ。
これでXP Pro乗せてPhotoshopやらライノセラスやら走らせてんだから。
次何買っても絶対幸せ確定。ありがとうございます。
というかこんだけ古いマシンでもなんだかんだいってわりとこなしてるもの。
あんまし粘っててもしょうがないよ。と思ったのでした。
買うやつは3年は使いたいなぁ。
Core Duoでメモリ2GB積むか。たぶん3年は困らんだろう。
やはり貯金すっからかん宣言でますね。
type Tのデザイン好きなのですがやはり小さい。。そしてSZよりはるかに(ほんとに)遅いらしい。。
でもtype SZかとなると不具合として報告されている音痴現象が気になるなぁ。。
とは言えアドビ系ソフト動かすなら断然SZですね。
たぶんこれに落ち着きます。買うならもち薄い方!カーボンブラック!という感じです。
---
課題てきとーに終わらせたので寝ます。。