log.aroute.net

また部屋が散らかってきた

もう何度も書いてる気がするけど。
ステラレネーゼです。男なのに。
最近はカワネーゼなのであんまし物増えてないんですが、減ってないもの。
今年はまだVAIOが増えたくらいだなー。ほんとに。あと漫画か。4冊くらい。
でもデスノートあげたのでだいぶ漫画減りました。
部屋にあるもん全部捨てたい。でももったいない。
もう寝袋とVAIOだけでいいです。でもさみしい。
Office 2003 ProfessionalとSTUDIO 8を装備して最強になりつつあるVAIO。
来月の頭にはメモリー2GBになるんでたぶん手のつけようがないくらい最強に。
ということで、ハチミツとクローバー最新巻は7月14日発売です。
のだめ貸してください、斧先輩。
先日「きょうの猫村さん」を2冊まとめて衝動買いしてしまいましたが、面白すぎなのでよしとします。