log.aroute.net

eneloop

もう単3電池を買うことはないでしょう。
ちなみに8本も買ったのは超久しぶりに復活したサンダードラゴンのためです。
たしかあほみたいにすぐ電池が切れるので。
ちなみにすごいパーツの細かいマニア向けラジコンでなく家庭用完成済みラジコンです。なので電池。バッテリーじゃなくて。(いちおうバッテリーも使えるみたいです。)
しかしサスがすごくて荒地も砂利道もブイブイ走ります。たしか。
でもそれ以外にも使えるし。充電池。
この充電器がなにげに優秀なのとなんとなくロゴとかデザインが好きなので。。
前からほしかったんですけどね。しかし衝動買い。
ついでに買っちゃった。。完全に衝動買い。
miniSDをUSBで使えるアダプタを持って歩いてたんですがやっぱ不便。
いちいち携帯から出さなきゃいけないし、どっちにしろ持って歩くんだから。
キャップがないとなくす心配もないのでよろしいですね。