log.aroute.net

デジコン結果

大学のホムペにて。
ようやくキタ!と思ったら優秀賞者だけですか。。
グランプリ該当なしだって。レベル低いから。たぶん二度と出ないんじゃw
優秀賞(10万円)ではなかったようです。そりゃあね。
できたの期限前日(日付変わってたから当日)だもの。
小遣い欲しさに寝ずに作ったもの。
なんて書いたら受賞取り消しなんてことはないですよね。。?
とりあえずなんかの間違いで入選したときに公開されてもいいくらいのものにはなったと思うので。
先日メール来たのでたぶん1万円ゲットです ヽ(゚∀゚)ノ イェッフー
まぐれで佳作入ってたら5万円ですってよ奥さん。ないなー。
「デジタル」のコンテストなのに、審査が全部出力した紙媒体でっていう時点でなんかずれてる感じがします。この企画。
---
メイリオフォントを入れて頂くとこんな感じに表示されますうちのブログ。(Windows XP)