log.aroute.net

近況まとめて

25日
デジコン授賞式。
1万円(σ・∀・)σゲッツ!
振込みは1月だけど。
いやー自分のが一番コストパフォーマンスがよかったなとわれながら思います。
26日
バイトー
27日
バイトー
28日
バイト+事務所掃除
で。忘年会!
一年分人にあった気がします。
いつのまにかもうバイト初めてから10ヶ月が経ちますが、とてもたくさんの人とお会いしてるんだなーと実感。
今年一年ほんとお疲れ様でした(´・ω・)
うお、デジカメ持ってったのに写真撮ってない。。(´・ω・`)
でで。社長からクリスマスプレゼントいただきました!!
かっちょいいデザイン書をいただきました!趣味ドンピシャです。
ポートフォリオ作るにあたっていろいろ本を物色しているところなのでほんとうれしいです。
ありがとうございます!(・ω・)
29日
ポートフォリオってなんやってことでいろいろ検索。
なにやら相当出遅れているという事実が判明しました。
ゼミの教授(もとT美大教授)にちょっと聞いてみようかな。。
そんなこんなで年明けスタート予定のサイトは間に合いそうにないので、年賀状をトップに貼り付ける感じになると思いますのでそういうことでよろしくお願いします。