log.aroute.net

冬が来る

最近さみいですね。
そういや去年は10月の終わりに沖縄に行ったんだった。
夜とか冷房ガンガンだったなー。
またどっか行きたくなってきたので暇を見つけてブラっと行ってきます。行けたら。

大好きなイラストレーター、ボンボヤージュさん(通称ボンさん)の旅が本になったんですよ。
その名も「旅ボン」。 
いつの間に(先月)出てました。ということで買ってきました。
まだ少ししか読んでないのですが、めっさおもろいです。
実は電車で最初のほう少し読んだのですがニヤニヤしちゃったのでやめました。
なので家でじっくり読むことにします。
そういえばゼミ長会議のお知らせがこないけど大丈夫なのだろうか。
もう10月も半分過ぎたというのに学期末や卒業前後のこと(作品展とかパーティとかアルバムとか記念品とか)一切決まってませんけど。