log.aroute.net

2010.3.6@アキバ

写真なし。
飯会。
メニューの写真と料理の差異にやられましたな。イッツビジネス。
焼き鳥はうまかった。今度あそこいくなら鳥ベースやね。
修論制作お疲れさんでした。
卒業式には遊びにゆきたい。24 だっけ?
そん時にまたー。
---
ヨドバシで新しい Z を触ってきた。
速すぎて笑った。
思ったより質感イマイチだった。
X 買ってから何が出てもへっちゃらになった。よきこと。
そういうのを増やしていきたい。お金がかかります。
テレビコーナーに 40X1 の実機がまだ展示されてた。46XR1 もあった。すげー。
よいことに F5、W5、EX700、EX500 と並んでた。
4倍速はないが色はぜんぜん X1 が良かった。(気がする)たぶん調整してるだろうけど。
ソニー服の店員さんに話しかけられたので聞いてみたら
「旧型とはいえ画質なら X1 ですね!」だそう。うれしかったけどそれってどうなのよ。
比べて EX シリーズはまじでイマイチだった。あぶね。
そんなわけで明日届きます。