log.aroute.net

週末ぶらり

昨日はぶらりと有楽町・銀座・秋葉原。
3Dブラビア見てきた。
他社と劇的に違うかというと、おんなじくらい。。
おっ、なんか奥行きがある。そんな感じ。
体験映像がアリスで面白かった。
やっぱり3Dテレビの起爆剤は映像ソース。
ゲーム売り場で「WipEout HD 3D」とか体験させればもっと売れそうな。
せっかくソニーだものいろいろ連携した方が、と思うのだけど。
CELL REGZAやっぱりすごいわ。値段もだけど。。
あとNEX-3/5。めちゃ軽かった!モックかと思ったら電源入ってびびった。
一瞬欲しくなったけどレンズのデカさで却下。
今はポケットに入るコンデジが欲しいので。。
Xperiaコーナー、めっさ混んでてあんまり触れなかった。
展示機に芋煮入っててワロタ。
じわじわ欲しくなってきたぞう。
どこの電気屋も、3DテレビとiPad祭りな感じ。
有楽町ビックでiPadセミナーやってた。ごったごた。
銀座/渋谷のアップルストアも人ですし詰め。
なんだかもう宗教だあれは。
アップルはもう今までのアップルではいられないわな。
---
久々のアキバ光麺うまかった。
一品サービス、半ライスじゃなくてたまごにしとけばよかった。。
お腹ペコペコだったのでつい。