log.aroute.net

ザ・パーティ

市ヶ谷で開かれたお花見について行きました。
すごかった・・・。貴重な体験。
人見知りはげしくてビリビリ割れた音が苦手な自分にはちょっと大変な夜でした。
もういっぱいいっぱいでした。すんません。
でもライブとかほんとに楽しかったー。


狭くて暗い空間に、プロジェクターで映像が流され、爆音で音楽がズンドコ鳴ってました。
ので基本的に会話ができませんでした。
クラブってあんな感じなんでしょうか。とりあえずみなさんはじけてました。
なんとなくクリエイティブな空間。
普段はすんごい仕事ばっかしてるらしいのですが、まさにここぞとばかりにという感じ。
社長もはじけてたー。
ミツさん、トンさんのライブすごかったー。
ミツさん、ゴリさん、社長の3人でのライブも盛り上がってて楽しかったー。
警察が来たー。怒られただけですんだっぽい。恒例らしい。
設定温度17度の冷房が寒かったー。
外はもっと寒かったー。
深夜一晩中レゲェがかかってたー。
ただでさえ聴かない音楽なのでもう一生分聴いた気がする。ので一生レゲェは勘弁。
帰りの始発電車の中でneonから流れるハラカミさんの曲を聴きながら思った。
自分が好きな音楽はやっぱこういうのだわ。
再確認というか、そんなこと思ったことなんてあんましなかったんで、不思議な気分でした。

ゴリさん、トンさん、ミツさん、その他お世話になりながら帰りの挨拶ができなかった方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。