log.aroute.net

明けましておめでとうございます


お久しぶりです。
間があいてしまいました。
年末年始はわりとパソコンから離れた生活でした。
2009
23日に1日早いクリスマスパーティ。無印のクッキー細工はむずいぞ気をつけろ。
クリスマスは会社の忘年会。今年も一年、いろいろな方にお世話になりました。
大学院生たちと昨年同様まったり忘年会。あの店よかったねえ。もうひと踏ん張りがんばってください。今年こそ海外行こう。
一人暮らし自宅大掃除。結構頑張った。スルーした箇所もあり。
年内ギリギリに年賀状送付。
実家で年越し。気づいたら明けてた。
2010
贅沢なお食事。まずはおせち。和牛ですき焼き。
親戚集まってやはりおせち。お寿司。ケンタッキー。ケーキ。
高校同級生ちょこっと集まって新年会。もう 6 年か。早すぎる。ボーナスの有無で貯金額に明らかな差が発生。正直考えもの。
父田舎でまったり。ぐっすり。うちのコーギー様が初遠出。テンパってたけど元気でなにより。帰宅後ぐったり。
気づけば 4 日。始業。早くね?
来年なんて元日が土曜日。再来年までこんな感じかよー。
ゆっくりできたのは大晦日、元日だけでした。
たまってしまうとまとめるのが面倒だし(まとまってないし。。)読むのも面倒かと存じますので、
あまりためんよう、またちょこちょこやっていきます。