log.aroute.net

週末

土曜。

地元のバスケ会に参加。
今回は6人だったのできつかった。。
チームかえつつバスケ、フットサル、バレーボール。3時間。
一旦解散してシャワー入って飲み会へ。
さらに2人が集まった。
いろいろ環境は変わっているけれど、やっぱり変わってないわけで。自分も。
シャワー浴びたてな感じ、家からぷらっときた感じの飲み会ってあまり経験がないから、
なんかすごく楽しかった。
都内での飲み会とはまるで違う雰囲気。
中学卒業して10年ですよ。まじですか。
庄やのフライドポテトのうまさは異常。
日曜。

ひどい筋肉痛でまったく動けないのでありました。
無理して好きなラーメン食べに行ったけど、後悔した。。めちゃうまかったけど。
階段が降りれなくてヒーヒー。。
太ももさん、普段こんなに頑張ってるのね。ご苦労様です。