log.aroute.net

今度こそ

本格的にFlashを覚えようと思います。せっかく仕事場にあるので。
まだほとんど何もできない状態ですが。まったりと。
最近ほったらかしになっている感じ(いやいやそろそろ音楽アップしますよ)のウェブサイトですが、将来はフルフラッシュにしたいなーとか思ってます。
そんなわけで今日は床屋行った後フラッシュ関係の書籍を立ち読み。
とりあえずマスターブックが一番いいか。8だし。
かっこいいサイト作りはそのあと。テクニック集みたいのも結構あるけど、今買ってもさっぱりだし。
つまんで覚えるのはそろそろやめて、基礎からやります。
そんな感じで夏ごろにはリニューアルできたらいいなぁ。
あ、ペンタブ買おうかな。仕事で使ってるやつ。Intuos3の430。
20インチのiMac G5ですがあれでぜんぜんいけます。というかペンタブでかいとすごい疲れそうな。