log.aroute.net

はわー

どうしよう。
自分のちゃんとしたホームページを作ろうと思ってたけど、何を載せればいいかわからなくなってきた。
音楽にしようと思ってたけど、肝心なそのページにはmuzieのアーティストページへのリンクぐらいしか載せられない。
そうなるとブログがメインコンテンツだよ。どういうことだよ。
プロフィール表示することだけに命をかけてたってしょーがねー。
CDデビューするかー。そしたらディスコグラフィーとして紹介できるんですがー。むりぽ。
muzie使ってるうちはだめですね。ファイルへの直リン禁止だし。
そんなわけでまだしばらく工事中が続きそうです。
うそつきました。工事してないです。工事しようにも工事できません。中身が決まってません。
なんだかなー。