log.aroute.net

勧誘の電話

「グローバルトリニティー」とかいうところから電話。
なんかめっちゃ馴れ馴れしくて腹が立った。
なので超適当な受け答え。あー、へぇー、ほおー。みたいな。
あとで検索してみたら悪徳勧誘業者として有名だった。まあそんな感じだった。
こういうとき「2ちゃんねる」や、ほかの人のブログはとても役に立ちます。
なので書いておきます。
説明会(新宿)に来てよという内容。
行くと5時間以上拘束、入会すると60万とかかかるらしいので気をつけて下さい。
大学1年のときにどっかでアンケートに答えたらしい。。記憶にねえ。。
就活が始まるとこういうのが多くなるそうなので気をつけましょう。
駅前とかなーんか怪しいアンケート増えてきたような。。