log.aroute.net

ブログはこっちで

基本続けようと思います。
log.arouteのほうはサイトの情報とか、オフィシャルな感じ(?)の情報を更新していきたいなと思います。
とりあえずレイアウトをちょっとあっちのほうに近づけてみました。無意味に。
この感じ好きです。白、マージン、ライン。
引越ししたホムペですがとりあえずデジコンで入賞したやつを載せようかなと思ってるんですが大学的にはOKなのでしょうか。なぞですが、アップします。
1枚5,000円の値がついた作品。なんてことを言うとへんに期待されそうですが、コストパフォーマンスだけが売りの作品なのであまり期待しないようにお願いしたく。
年賀状バージョンが限界になるまでにはアップしたい。。
あ、そういえば課題どうしよ。。ぜんぜんまとまってません。
なんくるないさー(´ω`)
「aroute」の意味はそんな深くないのですがlog.arouteのほうで近いうちに書きます。
まあ、たぶん予想通りですw
でわ。アルートー(´・ω・)ノ