log.aroute.net

AQUOS!地デジ!

リビングのテレビが壊れました。ピーピーうるさい!
ということで。

いよいよ我が家にAQUOS  がきました!亀山  モデル。
電気屋さんでしか見れなかった地デジが家で見られるようになりました。
37がいいとか文句言ってたんですが、32だいぶでかいです。すいませんでした。
地デジめっちゃきれいです。まじで。音もいい!
しかもテレビだけで番組情報やら番組表やら見れるんだもの。
ITやなあ。
---
ブログ用の画像をPhotoshop CS3 Exで作ってるとなんだか贅沢だなあと思うのでした。
ただこのブログ、投稿画面からアップできる画像が100KBまでしかだめなので、
容量の出る画質プレビューが必須なのです。